03-6447-1654 LINE WEB予約

腰痛OLさんに口コミで人気の骨盤矯正【恵比寿】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 腰痛,骨盤矯正 > 腰痛OLさんに口コミで人気の骨盤矯正【恵比寿】

腰痛OLさんに口コミで人気の骨盤矯正【恵比寿】

2011.08.24 | Category: 腰痛,骨盤矯正

みなさんこんにちは!

今日からまた暑くなってきましたが、皆さん、体調はいかがですか??

先日の寒かった2,3日で腰痛がぶり返した人やぎっくり腰になってしまったなんて方も少なくないのではないでしょうか??

さて、そんな中、今、恵比寿の腰痛持ちのOLさんの間で口コミ人気ナンバー1の骨盤矯正が

代々木にあると言う事で早速、おすすめしてもらった人気の整体店『骨盤太郎』について調べてみましたよ!!

まず、腰痛持ちのOLさんに人気の骨盤矯正は一体どんなことをしているのかチェック!

骨盤矯正は”骨盤太郎オリジナル整体コース”で受けられると言う事が判明!

コースの内容は骨盤矯正のほか肩甲骨調整や内臓の調整、インナーマッスルの調整など

他店ではあまり見かけない内容になっている。

もう少し掘り下げてみるとその理由が分かりました。

骨盤太郎の整体は『姿勢矯正』を目的とした整体コースだったのです。

姿勢を改善し、腰にかかるストレスを軽減することで腰痛を改善してくれると言うものなのです。

よって、骨盤矯正だけでなく姿勢矯正も同時進行で行われ、腰痛の症状の改善はもちろん姿勢の改善もできてしまうのだ。

これはまさに一石二鳥。口コミで人気になるのも頷けます。

さらに、カナダのBIOTONIX社から最新の姿勢分析システムを導入し画像と数字であなたの姿勢を分かりやすく表示してくれるのだ。

また、姿勢分析結果をもとに個別で作成される姿勢矯正のためのエクササイズプログラムも有難い。

自宅で簡単にできるエクササイズで姿勢改善をバックアップしてくれるそうだ。

ここまで書けば骨盤太郎が他店と大きく違う整体店だとわかって頂けただろう。

とにかく、腰痛に悩んでいる暇があったら、骨盤矯正で姿勢を治して腰痛とさよならするべきです!

骨盤太郎へ行けばその方法をさずけてもらえますよ!!

是非、行ってみるべし!!!!