03-6447-1654 LINE WEB予約

肩こりOLさんが口コミする人気の整体【恵比寿】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,整体 > 肩こりOLさんが口コミする人気の整体【恵比寿】

肩こりOLさんが口コミする人気の整体【恵比寿】

2011.08.25 | Category: 姿勢,整体

みなさん、こんにちは!

今日は恵比寿で働く肩こりOLさんから最近、口コミで人気の整体があると聞いたので

その整体がなぜ、人気なのか詳しく調査をしてみましたよ!!:D

まず、考慮に入れておかなければいけないのは”恵比寿”という整体の激戦区で働くOLさんからの口コミであると言う事。

都内屈指の整体激戦区である恵比寿は非常に整体店のレベルも高い事で有名ですが、

最近人気の整体店は何と、恵比寿ではなく代々木にある整体店だという。

恵比寿の整体店は老舗と新参の整体店が50/50でしのぎを削るという大変な地域ですが、

基本的にはそこまで代わり映えのする整体店は多くなく、老舗も新参も同じ土俵での勝負をしている感じ。

そこで、今年の3月下旬にオープンしたばかりという代々木の整体店がその目新しさから人気の整体店となったのだという。

では、その代々木の整体店とはどんな整体店なのだろうか??

まず、店名から『フルサポート型整体サロン骨盤太郎』という。。

そして、骨盤太郎が専門としているのが”姿勢矯正”なのだという。

他店が肩こりや腰痛といった症状にたいして直接的にアプローチしていくのに対して

骨盤太郎では”姿勢の改善”というフィルターを通してから肩こりや腰痛と言った症状にアプローチするのだ。

だから、先ずは”姿勢の改善”が無くして症状の改善は無いというポリシーのもと施術をおこなっているという。

骨盤太郎でスタンダードなメニュー”オリジナル整体コース”はまさしく姿勢矯正の為に作り上げられた整体コースなのだ!!

また、”姿勢矯正専門”と自負するだけあって、整体コース以外にもこだわりの設備が充実している。

カナダBIOTONIX社の最新姿勢分析システムを都内でもいち早く導入し、整体コースの施術前にあなたの正確な姿勢を分析して

画像と数字で分かりやすく表示してくれるという。

画像と数字で丸裸にされたあなたの姿勢は鏡では見ることができないあなたの本当の姿なのだそうだ。

姿勢改善に必要な”自分の姿勢を正しく知る”ということがこれで容易にできるようになっているのだ。

また、姿勢分析結果をもとに作成される”個別エクササイズプログラム”はあなた専用の姿勢改善のためのスペシャルなエクササイズだ!

オリジナル整体コースとの併用によって”姿勢改善”に大きな効果をもたらしてくれるぞ!

これはまさに”姿勢矯正専門”の設備が整った整体店なのは間違いなさそうだ!

そして、姿勢の改善からもたらされる大きな恩恵は肩こり、腰痛の改善から冷え症やむくみ、倦怠感や自律神経失調症、

内臓の不調までもカバーしてくれる。

また、姿勢の改善から身体の代謝が良くなることから間接的に太りにくいカラダつくりにも役立ちダイエット効果も期待できるのだとか。

最後に他の整体店との違いをもう一つ。

それはすべてのコースに”返金保証制度”が設けられていると言う事。

整体に行って『しっぱいしたなぁ~』ってこともたまにはありますよね。それでも今までは施術料は支払わなければいけませんでした。

しかし、骨盤太郎では『満足頂けなければ料金は一切いただきません』という新しいスタイルで営業している。

個人個人で満足の質も定義も違う整体という業種でこれができるのは都内どこを見渡しても骨盤太郎しかないだろう。。

技術的な自信のほかにお客様の価値観を信じると言う真心の精神があるからこそなせる事だ。

これだけでも信頼度が上がってしまったなぁ~と思うのは私だけではないだろう。。

恵比寿で働くOLさんが代々木の整体店を口コミと聞いて最初は疑いもしたが、

ここまで骨盤太郎の事を知ったら納得の口コミだったと言えるのではないだろうか??

肩こりでお困りの皆様、是非一度、骨盤太郎へ足を運んでみてはいかがでしょうか??

百聞は一見にしかずですよ!!