03-6447-1654 LINE WEB予約

幸運を呼ぶ姿勢づくりを整体で | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,整体 > 幸運を呼ぶ姿勢づくりを整体で

幸運を呼ぶ姿勢づくりを整体で

2011.11.09 | Category: 姿勢,整体

こんにちは!

11月に入り秋から冬へと季節が急速に向かいつつあります。

風邪などひかぬようお気を付けください。

では、この寒い時期の姿勢についてちょっとお話ししましょう。

みなさん、寒くなりますと厚着になりますよね。

厚着の季節には姿勢の悪い方は特に姿勢が悪く見える季節でもあるのです。

特に猫背の方は猫背が助長されて非常にかっこわるく見えてしまいます。

姿勢がいいと体には良い事がたくさんあります。

冬の寒い時期の話では、代謝を保つには良い姿勢でいることが大切になります。

姿勢を正すことで冷え症などの予防にもつながります。

また、肩をすぼめて歩くことの多くなる冬は肩こりも多くなりますが、

姿勢を良くすることで緊張性の肩こりや肩こりの緊張からくる頭痛の予防にもなります。

そして、厚着をする冬はファッションの冬ともいえます。

姿勢が良いと洋服もかっこよく着こなせるし、

見た目の印象も良くなります。

見た目の印象が良いということで、あなたに引き寄せられる幸運がたくさん訪れます。

ビジネスシーンやプライベートシーン、すべての日常であなたは姿勢が悪い他の人より

一歩リードすることになるのです。

こんな幸運を呼ぶ姿勢を作ることのできる整体が代々木の骨盤太郎で受けることができます。

骨盤太郎は姿勢矯正の専門店です。

腰痛や肩こりと言った症状もさることながら、

骨盤太郎ではあなたの日常も応援します!

あなたの魅力を最大限に引き出す、姿勢つくりを応援します!