03-6447-1654 LINE WEB予約

【ゴルフ】飛距離を伸ばしたい人の姿勢づくり【恵比寿】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,整体 > 【ゴルフ】飛距離を伸ばしたい人の姿勢づくり【恵比寿】

【ゴルフ】飛距離を伸ばしたい人の姿勢づくり【恵比寿】

2012.04.11 | Category: 姿勢,整体

こんにちは!

今日は骨盤太郎で人気の姿勢矯正とゴルフの関係についてです。

骨盤太郎にある姿勢分析システムはゴルフをされる方にとても効果的です。

左右非対称の身体で一方通行な運動方向であるゴルフを続けていると、

身体能力の半分も生かし切れないのです。

ゴルフのスイングを分解して考えると

剣道の面打ちと体の回転を同時に行っていることになります。

まず、この理論が理解できなければまぁ、ゴルフの”ゴ”の字も知らないことになりますね。

さて、ここでなぜ”姿勢”が重要になってくるのかといいますと、

左右非対称の姿勢では安定した回転軸が作りにくく、

インパクトの瞬間にまっすぐベクトルを伝える事が出来なくなるからなのです。

そこで、骨盤太郎では正確に執政分析を行う事が出来る世界最新の姿勢分析システムを導入しております。

この姿勢分析システムを使って、某タ〇ガー・ウッズさんの姿勢を分析した結果、

彼は左右の身体のバランスが寸分の狂いもなく左右対称だったそうです!!

この世界最新の姿勢分析システムを使って姿勢分析を行えば、

左右対称のもっとも運動に適した姿勢を手に入れることができます。

ゴルフで飛距離に悩んでいるそこのあなた!!!

骨盤太郎に姿勢分析を受けに行ってみてはいかがでしょうか???