03-6447-1654 LINE WEB予約

得意分野は“姿勢矯正”です。 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,整体 > 得意分野は“姿勢矯正”です。

得意分野は“姿勢矯正”です。

2012.04.27 | Category: 姿勢,整体

こんにちは!

口内炎が同時に3個発生しておりました。

骨盤太郎の店長仙仁です。

骨盤太郎は先月、おかげ様で無事に1周年を迎える事が出来ました!

日頃から御ひいきにあずかっております皆様のおかげでございます。

今後とも、骨盤太郎をよろしくお願いします!!

そこで、あらためまして、

骨盤太郎の整体コースについておさらいです。

私たち骨盤太郎の整体コースは皆様の【姿勢矯正】を得意分野としています。

肩こりや腰痛の原因となる姿勢を矯正し、改善していくことを目的とした整体コースです。

また、スポーツをする方のための【姿勢矯正】では、

運動パフォーマンスを最大限に引き出すための姿勢作りを行い、

各種スポーツでのパフォーマンスアップを目的にした整体をご提供させて頂いております。

いずれにしても、私たち骨盤太郎の得意分野は【姿勢矯正】なのです。

姿勢が悪いと基本的には何も良い事はありません。

逆にネガティブ要素は挙げたらきりがないくらいにあります。

ここ代々木、千駄ヶ谷から日本人の姿勢を治したい!!

そんな思いで日々、皆さんの骨とコミュニケーションを取っております!

骨盤太郎の得意な【姿勢矯正】を受けていただけたら嬉しく思います!!