03-6447-1654 LINE WEB予約

姿勢矯正専門!代々木の【すごい整体】とは? | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,整体 > 姿勢矯正専門!代々木の【すごい整体】とは?

姿勢矯正専門!代々木の【すごい整体】とは?

2011.07.26 | Category: 姿勢,整体

代々木の【すごい整体】、骨盤太郎です!

何がすごいって姿勢分析機がすごい!

【姿勢を変える最強セット】のなかに含まれている代物です。

体中32カ所に特殊なマーカーをつけ撮影。

データをカナダにある専門機関に転送し歪みを数値化。

画像と数字で科学的にあなたの歪み度合いがわかります!

(この姿勢分析機はカナダでは医療機器として認定されているほどの実績)

その結果をもとにオリジナルの整体をやれば

あなたもバッチリ姿勢美人に大変身!

個々の歪みにあわせた個別運動プログラム10週分も出せます。

この【姿勢を変える最強セット】がすごい!

BMX世界チャンピオンも絶賛してくれました。

日本ではまだあまり導入されていないこのシステム。

代々木の【すごい整体】骨盤太郎

他とは違う特別を求める方にぴったりですよ~。

ちなみに【姿勢を変える最強セット】を受ける方は必ず予約をお願いします。

飛びこびの方はお受けすることができません。

お気をつけ下さい!