03-6447-1654 LINE WEB予約

第50回六無月東京喜多(北)マラソン大会に出場ランナーの方へ【メンテナンス】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ランナー,姿勢,整体 > 第50回六無月東京喜多(北)マラソン大会に出場ランナーの方へ【メンテナンス】

第50回六無月東京喜多(北)マラソン大会に出場ランナーの方へ【メンテナンス】

2012.05.18 | Category: ランナー,姿勢,整体

こんにちは!

皆様“雷”大丈夫ですか!?、、ってもう晴れてますねw

今日も電話が鳴ります。電話番石原です。

さて、変動する天気は置いておいて、ランナーの方には走りやすい気候になってまいりましたね!

お客様でも走っている途中に嵐に降られた方もいらっしゃいましたが、、w

ランナーの皆様、メンテナンスはどのようにされていますか?

ストレッチ、筋トレ、食事、サプリメント、インソール、、などなど。

骨盤太郎にも多くのランナーの方がご来店頂いておりますが、

次回の近所の大会で言うと、足立区で行われる“第50回六無月東京喜多(北)マラソン大会”ですかね!

エントリー済の方、より早く走りたい方、怪我無く安定して走り切りたい方、フルマラソンにランクアップした方、、

いろいろな思いで参加されるとは思いますが、骨盤太郎に“できること”があります。

それは走る方を“全力で応援する”という事です。

そのお客様の大事な身体を見させてい頂くということは、

自分も一緒に走るのと一緒です。。無事完走した!タイムが上がった!痛みが無かった!

という喜びの声を頂くことは自分のことのように嬉しいものです。

そしてなにより笑顔を頂くことが次へのステップに、私たちの仕事の糧になっています。

お力になれる事、多々あると思います。どんなお悩みでも大丈夫です。

是非1度、お気軽にご相談下さい。全力で応援します。