03-6447-1654 LINE WEB予約

自分の歪み方って知っていますか? | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,整体 > 自分の歪み方って知っていますか?

自分の歪み方って知っていますか?

2012.05.24 | Category: 姿勢,整体

こんにちは!

今日はお客様の赤ちゃん?がおそらくリダイヤルを押しちゃって後ろでお母さんの声が聞こえている。

というどうしていいかわからない電話がかかってきて久々にたじたじしました。石原です。

しかし赤ちゃんって無邪気で良いですよね~癒されました。。

さて今日の本題は。

相変わらずご好評頂いております“姿勢分析機”ですが、

“王様のブランチ”で半年近く前に放送されて以来、爆発的な人気になった商品なんですが、

その時はお笑い芸人さんの〇野英〇さんが来てくれました。w

まず姿勢分析をしまして、

その内容見て、症状と原因がはっきり分かってしまい、ご本人も驚かれていました。

人に見られる仕事だからという理由でけっこう歪みを気にしていたみたいです。

そして分析結果の歪みに対して行う“運動プログラム”もお土産で出していかれました。

普段から忙しい人にとっては部分的な歪みを改善できる“運動プログラム”は

とても容量良く姿勢改善ができるので、パーソナルトレーナーみたいなものですね。

ジムに通わなくても体のバランスをメンテナンスできちゃいます。

自分の歪みを知らなければ、治し方も分かりませんからね。

まだ分析してない方、この機会に是非!