03-6447-1654 LINE WEB予約

【骨盤矯正】anan【大島優子】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体,骨盤矯正 > 【骨盤矯正】anan【大島優子】

【骨盤矯正】anan【大島優子】

2012.06.07 | Category: 整体,骨盤矯正

こんにちは!

骨盤太郎の店長仙仁です。

私事ですが、昨日6日は誕生日でした!

さて、ここ数日かなり話題となっておりました、

AKB総選挙ですが、大島優子がセンターを奪還ということで、おめでとうございます!!

自分は別に興味はないのですが、

その大島優子が表紙で下着姿ということで、

これまた話題になっている雑誌ananですが、

なんと、特集が【骨盤矯正】なんですね!!

残念ながら骨盤太郎は掲載されているわけでは無いですが、

こちらの業界全体にいい影響があればいいなと思っております。

ただし!!!!!!!!!

セルフケアを実践した数万人あるいは数十万人の読者の中にはかならず、

間違ったやり方で実践してしまい、逆に腰痛になったりする方も必ず、いらっしゃいます。

そんな時はあなたにぴったりのエクササイズを作成することができる

骨盤太郎の姿勢分析とエクササイズプログラム作成がお勧めです。

あなたの【カラダの教科書】持ってみてはいかがですか??

また、遠くから見える森ではなく森の木の健康、つまり、細かい骨格のズレはセルフケアではなかなか難しい事もあります。

そんな時は、実際に整体サロンへ足を運ぶことをオススメします!!

骨格の整った状態で行うセルフケアこそ効果があるというものです。

ananの骨盤矯正特集、僕も気になるので買って読んでみたいと思うのですが、表紙が大島優子だからすぐに売り切れてしまうんでしょうね。。

いつ発売なんだろう???笑