03-6447-1654 LINE WEB予約

【骨盤ダイエット】ウエストが2サイズダウン!!??【内臓セラピー】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体,骨盤矯正 > 【骨盤ダイエット】ウエストが2サイズダウン!!??【内臓セラピー】

【骨盤ダイエット】ウエストが2サイズダウン!!??【内臓セラピー】

2012.06.21 | Category: 整体,骨盤矯正

こんにちは!!

骨盤太郎の店長仙仁です。

今日は ”Go Skateboarding Day”だそうですね!!

自分もスケボーで出勤しようかと思いましたが、

天気が心配だったので今日は普通出勤しました。。

さて、本日はお客様から頂いた嬉しい報告を一つここで紹介させて頂きます。

5月に初めて骨盤太郎にお越しになられたHKさん。

昨日で3回目のご利用でしたが、

なんと、骨盤太郎の整体を受けて4週間で【ウエストが2サイズダウン】しちゃったそうです!!

すごくうれしそうにお話しいただきました!!

ちまたではよく【骨盤ダイエット】などとわざわざ宣伝している所があるくらい

骨盤矯正には様々な良い効果が期待できますが、骨盤太郎では特にダイエット目的の骨盤矯正をしているわけでは無いので

こういったお客様から頂く嬉しい報告だけ、皆さんにシェアしていきますね!!

しかし、骨盤太郎の整体コースで骨盤矯正を受けた方の結構な方から実は同じような報告を頂いております。

そこで、なぜ、【骨盤ダイエット】のような効果があるのかその秘密を教えちゃいます。

その秘密は【代謝アップ】させる姿勢矯正の整体だからと言う事と

整体コースにデフォルトで組み込まれている【内臓セラピー】のダブル効果なのです。

骨盤太郎の整体コースは店長兼テクニカルプロデューサーであります自分仙仁が作っているオリジナル整体です。

姿勢矯正を主な目的として作ってありますが、いろいろな効果が期待できることは

実は自分では計算済のことだったりするのです!!

姿勢矯正の他にもいろいろな効果が期待できる骨盤太郎のオリジナル整体コースを皆さんも受けてみてはいかがですか???