03-6447-1654 LINE WEB予約

ガイアの夜明け~ランニングシューズやインソール~ | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体 > ガイアの夜明け~ランニングシューズやインソール~

ガイアの夜明け~ランニングシューズやインソール~

2012.06.22 | Category: ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体

こんにちは!本日28歳になりました。骨盤太郎の石原です。

わかってはいましたが、雨ですね。最高の誕生日ですw

さて、本日は“靴”に関してのお話を。

ランナーの皆さんにはシューズやインソールは欠かせない存在ですよね?

こだわりはありますか?好きなメーカーは?

ガイアの夜明けでもやっていましたが、“asics VS adidas”面白かったです。

最近の技術って改めてすごいな~と感じました。

そしてプロ根性と言いますか、そういったアツいものを感じましたね。

骨盤太郎では靴やインソールは販売してはいませんが、ご相談は随時受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

最近はadidasの【匠】が評判良いですが、さすがです。

今までにいろいろなランニングシューズが出ているのに、どうしてこうもいろいろ違うんだろう?

と疑問に思いましたが、自分の中で多少考えた結果、やはり“靴作りのプロが作るから”という結論にいたりましたw

もちろん相性や好き嫌いもありますがやはり良いものは良いんですね。

骨盤太郎にも“ランナーコース”がありますが、日々進化、改良を心掛けております。

現状に満足しない、より良く、より多くのランナーの方に喜んで頂けるものをご提供できるように

これからも研究を重ねていきたいと思います。

まだ“ランナーコース”を体験していない方、是非1度お試し下さい。

そして更に良いものを作るためにご意見お聞かせ下さい!!