03-6447-1654 LINE WEB予約

交通事故後などのむちうち【治療】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 初めてのお客様へ,整体,腰痛 > 交通事故後などのむちうち【治療】

交通事故後などのむちうち【治療】

2012.07.04 | Category: 初めてのお客様へ,整体,腰痛

こんにちは!夏日ですね!

こんな日は海に行きたい!石原です。

じめじめした日が続いておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょう?

こういった梅雨時期になると、昔の古傷がうずく経験って皆様ありますか?

例えば、交通事故でやった首の調子が悪い。(むちうち)

慢性的な腰痛が特に痛みが増す。

ふとした時に膝やかかとが痛い。

頭痛の頻度が増える。

なんとなく体調が思わしくないなど。。いろいろ“不具合”が生じてしまっている方いませんか?

カラダというものはそもそも敏感なものなので、季節や気候の変わりめはカラダの変化が起こりやすいんです。

カラダがその環境に適応しようと変化する際に、その“不具合”が邪魔をしてくれているんです。

人のカラダは本来いろいろな環境に適応する能力を持っています。

特に交通事故はカラダに大きな不具合を引き起こします。

人間の許容範囲以外の外傷は自分一人の力で治すことはなかなか難しいです。

そして交通事故や大きな外傷の怖い所は5年、10年後に影響をしてしまいます。

自分は大丈夫。と思っても、客観的に見たら全然大丈夫じゃない方が多いです。笑

是非1度、骨盤太郎で体の定期点検をおすすめします。