03-6447-1654 LINE WEB予約

骨盤太郎のスポーツ整体【スポーツマッサージ】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体,未分類 > 骨盤太郎のスポーツ整体【スポーツマッサージ】

骨盤太郎のスポーツ整体【スポーツマッサージ】

2012.09.10 | Category: ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体,未分類

こんにちは!骨盤太郎の石原です。

なかなかの残暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょう?

本日はマラソンのお話を。

先日から行っている【NEW】ランナー整体キャンペーンでの1例を。

良くありがちな“膝”の痛みについてです。

症状は主に、右膝の痛み+左脚(前脛骨筋)ハリでした。

この方、右足首がオーバープロネーション気味でした。

シューズの外側の削れ方が左右違ったりという感じです。

カラダ全体も歪んでいましたね。

いくらフォームで直そうと思っても、そもそもの歪みを直してしまった方が早いです。

【NEW】ランナーコースで歪みを整え、ハリを取り、笑顔で帰って頂きました。

走ってみての感想が楽しみです。

ランニング時の膝の痛みに関しては、お客様に個人差もありますが、整体数回で改善してます。

膝でお悩みの方、是非お試しください!!!!