03-6447-1654 LINE WEB予約

秋のランニング特集【Number】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > Number - JSO PERFORMANCE INSTITUTEの記事一覧

秋のランニング特集【Number】

2012.10.10 | Category: ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体

こんにちは!骨盤太郎の石原です。

先日の何年ぶりかのフットサルをしてきました。1時間だけ。

しかし3日間筋肉に異常が残っておりました、、、

スポーツの素晴らしさを実感し&運動不足のおそろしさを痛感致しました。

さて、そんな筋肉痛の日にコンビニでフラッと【Number 秋のランニング特集】を買いました。

自分は全く走らないんですが。笑

骨盤太郎にはぼちぼちランナーブームが来ております。

走りやすい季節ですからね~

それにしてもランナーの方って増えているんですね!

ランニングチームなどもたくさんありますし。

そこで気になった点ですが、“いつ走っているか?”です。

皆さんはいつ走ってますか?お休み?朝?仕事後?

やはり大きく影響してくるのは職業ですね。

でもやはり皆さん時間の使い方がうまいんですね~

後は継続。そこが一番難しいですね。

継続させるモチベーションを保つための1つとして骨盤太郎のメンテナンスを入れて頂いているお客様もけっこういらっしゃいます。

【ランナー専門整体】是非お試し下さい。