ヘッダー

O脚

みなさんこんにちわ!

骨盤太郎の成瀬です。

桜満開!!に4月到来です。

昨日、今日といろんなところで入学式や入社式が始まりましたね。

4月は新しい事を始めるチャンスかもしれません。

気候もまだまだ不安定ですが着ているものも春らしくなってきましたね。

この季節から肌を露出してくるわけですが

みなさん真っ直ぐ立っていても膝と膝の隙間、かなり空いてませんか??

姿勢よく座っていても足が広がってきちゃいませんか??

以外と見られていないようで見られていますよ~膝と膝の広がりはだらしなく見えてしまいます。

姿勢が良く見えるポイントは関節をしっかり締めておくのがキレイに見えるので

かかと、ひざは立っているときや座っている時はしっかり閉じておくと女子力アップしますよ☆

なかなかその状態にいるのがつらいのは、骨盤がずれていたりO脚だったりする証拠。

現代社会では生活習慣などで内側の筋肉が弱り、外側にばかり力が入ってしまうので

O脚になりやすい体質になるわけです。

きちんとした矯正、体幹トレーニングをしていけば普段の生活でも自然と美脚になれます。

O脚を治せば下半身太りもきれいになくなりますよ~

骨盤太郎のO脚骨盤調整はおススメ!!お試しください。

みなさんこんにちわ!

骨盤太郎の成瀬です。

2月の最後の日は晴れて少し寒いですが気持ちがいい日となりました。

明日はまた雨が降るみたいなので洗濯物は今日のうちにやっときたいですね。

3月は天気が不安定なので身体にも影響がでます。今のうちに疲れは貯めずにしていきましょう。

季節も暖かくなってくる時期。女性は素足を見せることが多くなりますね。

気になるのが下半身太りやO脚。。。

いくら運動しても下半身は痩せない方。もしかしたらO脚が原因かもしれません。

いざ運動したとしても足全体の筋肉を使えていないかもしれません。

特にO脚の方は、腹筋、おしり、太ももあたりの筋肉を使いずらい状態になっているので

痩せにくい下半身になっています。

日頃からそのあたりを気にして運動してあげるのと意識を高めるためにもO脚骨盤コースがおすすめです。

運動して腰が痛い、膝が痛くなってるときはしっかり整えてやらないとけがをすることになります。

せっかく頑張って運動しているのにそれは辛いですよね。

バランスよく運動してけがのない長く維持する美脚を目指すなら【O脚骨盤矯正コース】がおすすめです。

みなさんこんにちわ。骨盤太郎の成瀬です。

今日の昼間は比較的寒くなかったんですが、日が暮れたらかなり冷え込みますね。

明日は久しぶりの雨で気温もぐっと下がるのでみなさんからだ冷やさないようにしてくださいね~。

私は最近マイブームのしょうがくず湯でからだの中から激ぽかです(^◇^)

女性は足先が冷えてしょうがない時期ですよね。

実は、足先が冷えてる方はO脚の方が多いんです。

理由はそれぞれですが、一つはO脚で骨盤もゆがんでしまい骨盤内にとおっている静脈や神経がうまく機能していないのが
一つ。
足の外側の筋肉ばかり使ってしまうO脚の歩き方は、実は内臓にも負担がかかり代謝が悪くなっているのも冷えの原因。

O脚は膝の変形などで改善しないこともありますが、ほとんどが姿勢や歩き方の問題でO脚になっている方がほとんどなので

改善する可能性はいくらでもあります。

美脚を目指すO脚改善コースは美脚だけではなく代謝も良くなるのでおすすめですよ~。

骨盤太郎