03-6447-1654 LINE WEB予約

骨盤矯正で産後ケア【整体】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体,産後ケア,骨盤矯正 > 骨盤矯正で産後ケア【整体】

骨盤矯正で産後ケア【整体】

2013.06.04 | Category: 整体,産後ケア,骨盤矯正

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

今日も天気がよくてチャリ通には申し分ない天気です。

通勤中に運動ができるチャリ通って最高です!!

さて、今日は産後のママさんの骨盤矯正についてお話ししたいと思います。

産後ケアの骨盤矯正というと、皆さんのイメージはどういったものでしょうか???

大概の場合は”開いた骨盤を元に戻す”といった答えが頭に浮かんでくると思います。

はい、この答えは間違いではありません。

が、骨盤のどこがどう開いているから、元に戻さなくてはいけないのかまでは、

答えられる方は多くありませんね。

おそらく、骨盤矯正をする側の整体院さんなどでも、もしかしたら、間違った認識で

骨盤矯正を行ってしまっている所もあるかもしれません。

それくらい、一般的な骨盤矯正と違いがあるともいえますが、

一般的な骨盤矯正が不正解でもないので、50点は取れている所が殆どなのではないでしょうか。。

骨盤太郎のオリジナル整体コースでは、産後のママさんも安心して受けられるように、

工夫が凝らしてあります。

産後ケアで元に戻したい骨盤の筋肉。

骨盤底筋群の機能を回復させ妊娠出産で緩んでしまった骨盤の関節を安定させることができます。

妊娠前から妊娠中、産後と骨盤太郎に通われている多くのママさんにご好評いただいております。

骨盤太郎のオリジナル整体コースで産後ケアをしてみてはいかがですか???

産後ケアの目安は出産後30日後から6ヶ月くらいの間が効果的です。

もちろん、上記の期間を過ぎても骨盤矯正は可能ですので、産後ケアに少し出遅れてしまったかなと思っても

安心して整体を受けて頂けます!

骨盤矯正で産後ケアを今から始めてみませんか???