03-6447-1654 LINE WEB予約

「O脚矯正コース」むくみスッキリコース | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > O脚,ダイエット,姿勢,整体 > 「O脚矯正コース」むくみスッキリコース

「O脚矯正コース」むくみスッキリコース

2013.07.29 | Category: O脚,ダイエット,姿勢,整体

みなさんこんにちわ。毎日雨が続きますね。骨盤太郎の成瀬です。

あと二日で7月も終わりです。天気はぐずついてますが待望の8月がやってまいります!

8月は花火大会や野外音楽祭やらイベントずくしですねえ。

そのためにも体力つけて残りの夏をみなさん楽しみましょう~。

夏はたくさん水分をとったり、クーラーで身体が冷え、身体がなんだかむくみやすくなる季節です。

夏にむくみきった身体をそのままにしておくと、身体に力が入らなく冬の寒さに耐えきれないスカスカな体になってしまいます。

骨盤太郎のO脚コースは足のラインを整えることはもちろん骨格をもとの位置に戻す事によってたまりにたまっていた老廃物がとれむくみもきれいさっぱりなくなります。

むくみって骨格がずれててるとずれにつまりが出て老廃物がそこにつまってしまうので、いくらリンパの流れを良くしたりしても結局はもともとの骨の位置を治さないとまた体はむくんでしまいます。

O脚コースは1回やっただけでもかなり下半身のむくみがなくなります。これを何度かやって頂くと体もやわらかくなり、いつのまにかむくみもしなくなり脚のラインもキレイになるんです。

まだまだ暑くなる夏ですがこれから寒くなる冬に向けてのむくみ対策や健康な体の為にもいいのではないでしょうか?