03-6447-1654 LINE WEB予約

骨盤太郎で痩せる!(骨盤矯正) | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,代々木,肩こり,腰痛,骨盤矯正 > 骨盤太郎で痩せる!(骨盤矯正)

骨盤太郎で痩せる!(骨盤矯正)

2013.12.09 | Category: ダイエット,代々木,肩こり,腰痛,骨盤矯正

こんにちわ。成瀬です。

今日はほんっとに寒いですね。長く外にいられません!

これからの季節は家でのんびりこたつに入ってみかんでも食べたいですね。

寒いと食欲ばかりがでて身体を動かすのがおっくうになってしまいます。

いつの間にかおなかぽっこり背中にお肉が!なあんてことがこの年末年始の食べ過ぎでよくあることです(私がそうです・・・)

暴飲暴食は気をつけたいものですね。

特に食べ過ぎていないのに何だか最近体重が増える。ダイエットしているのに体重が減らないと思っている方いませんか?

そんな時はもしかしたら??そうですみなさんもうご存知の骨盤ダイエットです。

みなさんも骨盤ダイエットはご存じかもしれませんが骨盤の歪みで内部環境がうまく作動せず太りやすい体質になります

もちろん骨盤太郎も名前の通り骨盤矯正はしっかりと最初に行います。

ですが骨盤矯正だけではありません。骨盤矯正をした後がいちばん大事な調整です。

骨盤を動かした後もちろん筋肉も整えます。

骨盤だけ調節しても筋肉にひっぱられてしまします

骨盤と筋肉がうまくなじむことで左右差のないきれいな骨格が長く続きます。

骨盤をよくすることで痩せるだけではありません。

姿勢がよくなり肩こり腰痛もなくなります

血流がよくなり冷え症がなくなりむくみもなくなります。

骨盤調整だけではありません。骨盤太郎の整体は色んな角度から骨格、筋肉、内臓までもメンテナンスするから効果はでるんです。

骨盤太郎でカラダの中から健康でキレイに!!