03-6447-1654 LINE WEB予約

お花見【寒暖の気温に要注意】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 整体,未分類,肩こり,腰痛,骨盤矯正 > お花見【寒暖の気温に要注意】

お花見【寒暖の気温に要注意】

2014.03.25 | Category: 整体,未分類,肩こり,腰痛,骨盤矯正

みなさんこんにちわ。骨盤太郎の成瀬です。

今日は4月下旬の気温で20度です!暖かいですねー。

公園や家の庭にはボケや雪柳やら春の花が咲き始めています。

桜もそろそろ開花目前ですね!

お花見の季節がやってまいります。

お花見という文化は日本でしかないそうです。四季折々を花見やお月見として楽しむって日本独特かもしれませんね。

夜桜も楽しみの一つなんですがまだまだ夜は寒さが続きます。

毎年夜の花見で寒くて体調壊すって話はよく聞きますよね。

寒暖の差があると筋肉の伸び縮みも変化しやすく朝起きたら「寝違えた」なんてしやすい時期です。

季節の変わり目はよりいっそうカラダに気おつけないといけません。

骨盤太郎の整体コースは冬の間緊張していたカラダをしっかりと春にそなえてケアしていきます。

寒暖の差があるこの季節の変わり目に整体を受けると効果的!

これから暖かくなるのでカラダも次の季節に向けてしっかりとメンテナンスしていきましょう!