03-6447-1654 LINE WEB予約

コツバン整体コース60分の秘密 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 代々木,初めてのお客様へ,姿勢,整体,未分類,骨盤矯正 > コツバン整体コース60分の秘密

コツバン整体コース60分の秘密

2014.05.12 | Category: 代々木,初めてのお客様へ,姿勢,整体,未分類,骨盤矯正

みなさんこんにちわ!

骨盤太郎の成瀬です。

昨日は「母の日」でしたね!!

私は昨日母が好きそうな「本」をプレゼントしました!

お母さんは子供に無限の愛を与えてくれる偉大な存在です。

最近になってようやく母の素晴らしさを感じます。

骨盤太郎にいらっしゃる方もたくさんお母さんがいますが

みなさん本当に素敵なお母さんばかりです!!

私もこんなお母さんになりたいです。

お母さんいつもありがとう!!!

さて今回は骨盤太郎オリジナル整体コース45分と60分の違いについてお話しします。

去年の夏頃から導入された整体60分コースなんですが

ひそひそと常連のお客様には人気のコースなんです。

45分コースはいわゆる全身の調整ですが

60分コースはさらに一人一人に合った細かい調整を行っていきます。

例えば、時々ランニングしたりジムに行って身体を動かす人には

膝の調節や肩甲骨を調節できますのでスポーツ整体も取り入れられます

長時間座りっぱなしや運動不足の方には

骨盤腔内や股関節の調節をして関節をかたまらないようにしたりするのが60分でできちゃう秘密です。

普段45分コースを受けている方は一度60分を受けてみるとその後の持続が変化するかもしれません。

初回の方は問診 姿勢チェック をしっかりとチェックした上で整体に入りますので60分がおすすめです。

60分に興味がでてきちゃいましたか?

骨盤オリジナル整体60分コース是非ためして下さい!