03-6447-1654 LINE WEB予約

産後の骨盤矯正(体内環境を整える) | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 代々木,初めてのお客様へ,姿勢,産後ケア,骨盤矯正 > 産後の骨盤矯正(体内環境を整える)

産後の骨盤矯正(体内環境を整える)

2014.05.16 | Category: 代々木,初めてのお客様へ,姿勢,産後ケア,骨盤矯正

こんにちわ!

骨盤太郎の成瀬です。

そして産後のお母さんこんにちわ!

お母さんの強い味方骨盤太郎です

骨盤太郎は産後の赤ちゃんと一緒に来るお母さんが頻繁にいらっしゃいます。

何故産後のお母さんに高く評価されているのかというと。。。

産後の骨盤矯正や体内環境を整えることで

産後のカラダの不調などが消えてしまうからなんです

実は育児ノイローゼなんかも原因は骨盤に関係あったりするんです。

骨盤は産後そのままにしておくと子宮の位置異常がでてしまいます

骨盤内にある子宮の位置がずれてしまうと静脈などに支障がでてしまい血液のながれが悪くなると

産後のお母さんにとって大切なホルモンバランスの異常をきたしてしまいます。

骨盤内は大切な臓器や神経や脈管が流れているので

骨盤調整することによって体内環境を良くすればすべてうまくいく仕組みになっているんですね。

骨盤太郎はこの骨盤と体内環境を整える施術を行っているので

お母さんに絶大な信頼があるわけですね。

カラダや精神に悩みがあるお母さん

赤ちゃんと一緒に是非骨盤太郎にいらして下さい!!

赤ちゃん大好きなスタッフが鼻の下伸ばしながらお二人をお待ちしております(笑)!