03-6447-1654 LINE WEB予約

O脚改善【骨盤矯正付き】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > O脚,ダイエット,姿勢,整体 > O脚改善【骨盤矯正付き】

O脚改善【骨盤矯正付き】

2014.08.05 | Category: O脚,ダイエット,姿勢,整体

こんにちわ。骨盤太郎の成瀬です。

あっという間に8月5日です。

最近学校が夏休みなので朝の5時に起きて犬と散歩に行くんですが

すでに日差しが暑いです!!

でも早起きをすると朝いろんなことができて夜作業するよりはかどります。

東洋医学的には夏は遅くねて朝は早く起きるとカラダの調子がいいそうです。

早起きは三文の徳といいますが、特に夏の時期はそれ以上のお得感がありますよー。

是非おためしあれ!

本日は男性も女性も人気の「O脚改善コース」のご紹介です。

最近男性の方にも好評で男女問わずに受けられます。

そもそも何故O脚になるのでしょうか?

もともと生まれつきや下半身の骨格上の方もいますがだいたいは

普段の座り方や歩き方など生活している上での姿勢の問題がO脚になる原因です。

下半身の外側の筋肉に疲労がでたり、腰痛、肩こりにも実は姿勢の原因です。

カラダの重心が外にばかり意識がいってしまってカラダの内側の筋肉が使われていないのでO脚になります。

この身体の内側に意識をかけてあげるのが「骨盤矯正」になります。

骨盤を動かす筋肉は内側に働きかけるものが多く体幹を調節する土台でもあるんです。

骨盤太郎のO脚コースは姿勢がガラリと変えられるので、カラダの内側の筋肉を刺激しまくります。

カラダの体幹を変えることでこんなにカラダが楽になるんだとびっくりしますよ!

O脚改善は下半身がきれいになるのはもちろん全身楽ちんになります。