03-6447-1654 LINE WEB予約

お気に入りのトレーニングウェア | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > スポーツ整体,ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,初めてのお客様へ,整体 > お気に入りのトレーニングウェア

お気に入りのトレーニングウェア

2015.10.14 | Category: スポーツ整体,ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,初めてのお客様へ,整体

今日も日中は好天に恵まれ、洗濯日和でしたね。ボクは室内干し派です。(笑)
こんにちは。骨盤太郎チーフトレーナーの菅原です。

本日は13:00ごろからシステムの障害で、インターネットでのご予約がお受けできない状況が1時間ほど続きました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。もう復旧は終わりましたので、インターネットからのご予約もご利用いただけます。

ここ最近、トレーニングウェアをご持参してくださるお客様が増えてまいりました。
カッコいい、かわいいお好みのトレーニングウェアを着てのトレーニングはモチベーションも上がります。
いろいろなブランドや種類がありますが、基本的にスポーツ用品店で販売しているようなものであれば、どんな服装でもご利用いただけます。ただしジーンズ生地(柄は除く)など伸縮がないものに関しては、ケガの危険性もありますので、ご遠慮いただいております。

もちろんお着換えのご用意はございますが、気分転換にトレーニングウェアをお持ちいただいてのワークアウトなどもいいと思います。
整体に関してはこちらでリラックスできるお着換えをご用意しておりますので、お気軽にご来店ください。
本日も20:00まで、お電話ご予約をお待ちしております。