03-6447-1654 LINE WEB予約

寒い夜だから | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,パーソナルトレーニング,ランナー,代々木,体幹,初めてのお客様へ,姿勢 > 寒い夜だから

寒い夜だから

2015.11.18 | Category: ダイエット,パーソナルトレーニング,ランナー,代々木,体幹,初めてのお客様へ,姿勢

ちょっと天気がはっきりしない日が続いていますね。夜はちょっとずつ冷え込んできました。早くも風邪などの体調不良も流行ってきているようです。
日々の睡眠や休息はしっかり摂れていますか?

かくいうボクも先ほどお客様からお電話頂いた時に「お電話ありがとうございます。骨盤…」なんと前々職の職場の名前を言ってしまいました。(笑)
ちょっと疲れがたまっているのは、皆さんと同じかも知れません。

疲れた時にはもちろん休息が必要です。しかし、たまの日曜日や休日にゴロゴロしていたら余計に疲れが…という経験はどなたにもあるかと思います。この辺に関しては、逆にトレーニングをすることで血流が促され、疲労物質が流れることによりスッキリするというお話はしたことがあったかと思います。
積極的休養という意味のアクティブレストは、健康のためにも非常に役立ちます。病は気からとも言いますが、ちょっとずつ寒くなってきてカラダを動かすのも億劫になってくる時期です。心も傾きかけるこの時期を、カラダを動かすことで乗り切りませんか?

骨盤太郎では良質で安全なトレーニングはもちろん、トレーニングの時間を一緒に楽しめる空間です。
是非、骨盤太郎で楽しいトレーニングのひとときを共有させてください。年末が変われば来年が変わります!