03-6447-1654 LINE WEB予約

祝5周年・骨盤太郎! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > スポーツ整体,ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,初めてのお客様へ,腰痛 > 祝5周年・骨盤太郎!

祝5周年・骨盤太郎!

2016.03.29 | Category: スポーツ整体,ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,初めてのお客様へ,腰痛

だんだんと暖かくなってきましたね。筋肉が弛緩して関節など傷めやすい時期です。カラダの調子はいかがですか?
こんにちは。骨盤太郎チーフトレーナーの菅原です。

皆様方のご愛顧、ご厚情を賜りまして、骨盤太郎も昨日5周年を迎えました。いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
骨盤太郎の5周年記念と致しまして、大入り袋の粗品をお配りしております。こちらはなくなり次第終了とさせていただきますが、まだ在庫がございますので、この機会に是非お越しください。
中に何が入っているかは開けてみてのお楽しみということなのですが、とてもお得なものも入っていますので、すぐに捨てずによーく観察してみてください。(笑)

冒頭でも触れましたが、暖かくなったことで関節が普段の可動域を越えて動くことで、筋を傷めることの多い季節です。
特に関節部分の筋は傷めやすいので、しっかりと準備運動をしてから無理のない範囲で普段の運動を行ってくださいね。
骨盤太郎はこれからも、皆様の健康のためのパートナーとして、末永くお付き合いいただけるようにこれからも努力精進してまいります。
今後ともご指導ご鞭撻、よろしくお願い致します。