03-6447-1654 LINE WEB予約

つくばマラソン2012【ランナー膝のメンテナンス】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体,腰痛,骨盤矯正 > つくばマラソン2012【ランナー膝のメンテナンス】

つくばマラソン2012【ランナー膝のメンテナンス】

2012.11.09 | Category: ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体,腰痛,骨盤矯正

こんにちは、骨盤太郎の石原です。

最近は陽が落ちるのが早くなって参りましたね~

そして皆さん、手洗いうがいをしましょう!

さて、お題にもありますが、つくばマラソンが近づいてきました!

骨盤太郎にも続々とお悩みを抱えたランナーの方がいらっしゃっています。

やはり多いのは“膝”ですねー。

皆さんやはりそれなりにランニングフォームを勉強したりとされているみたいなんですが、

“そもそも”という点に目が向いていないようですね。。

その内容は骨盤太郎の【ランナー整体】で直しちゃいましょう。

膝が痛くなる人の“特徴”があります。1つだけではありませんし、個人差もあります。

42.195km走るのに不安はありませんか?

少しでもその不安が取り除けたら幸いです。

【骨盤太郎のランナー整体】お気軽にお問い合わせ下さい。

骨盤太郎は“走る人”を応援しています。