03-6447-1654 LINE WEB予約

基礎代謝を上げたい方【むくみ&冷え症】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体,猫背,美脚ストレッチ,腰痛,骨盤矯正 > 基礎代謝を上げたい方【むくみ&冷え症】

基礎代謝を上げたい方【むくみ&冷え症】

2012.12.03 | Category: ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体,猫背,美脚ストレッチ,腰痛,骨盤矯正

こんにちは!石原です!

すでに真冬ですね!皆様ノロウイルスにご注意を!

さてこんな日はこたつを出してもぐり込みたいところですが、

すこしでも自家発電してみませんか!?

といって皆様よくやるのが、ヨガ、半身浴、有酸素運動、生姜を食べるなどなど。

上記のことをするのは大変良い事です、継続できたらなお良し。

しかし、いろいろな方の身体を見ているうちにふと思った事があります。

これらをする前に、骨盤を整えお腹(自律神経)を整えてからやった方が確実に効果が違う!という事です。

お腹がカタイ、張る、押すと痛い、、、という方、まずは受け皿を整えましょう!

骨盤太郎の整体では【お腹の整体】も行います。

特に女性の方、ホルモンバランスはとっても大切です。

【お腹の整体】は【骨盤太郎オリジナル整体】に含まれています。

是非皆様に効果を実感して頂けたら幸いです。