03-6447-1654 LINE WEB予約

骨盤太郎のスポーツ整体【ゴルフ、サッカー、マラソン、、、】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ゴルフ,スポーツ整体,ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体,猫背,美脚ストレッチ,腰痛,骨盤矯正 > 骨盤太郎のスポーツ整体【ゴルフ、サッカー、マラソン、、、】

骨盤太郎のスポーツ整体【ゴルフ、サッカー、マラソン、、、】

2012.12.17 | Category: ゴルフ,スポーツ整体,ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体,猫背,美脚ストレッチ,腰痛,骨盤矯正

こんにちは、グズグズのお天気ですね~

昨日の久しぶりのフットサルで筋肉痛で歩き方が少し変になっています。石原です。

昨日は選挙もあり、サッカークラブ世界一を決める試合もありにぎやかな日曜日でしたね!

わたくしも久しぶりに渋谷のスポーツバーでサッカー観戦してきました!

約3万人のサポーターが来日したといわれるブラジルのコリンチャンスが優勝しました!

ブラジルから来た甲斐とはまさにこのことでしょう!

さて、ここ最近のお話ですが、寝違えやぎっくり腰、など体の異常を訴えるお客様急増中です。

つくづく思いますが適度な運動をしてみて下さい!定期的に!何かが変わります!w

細胞が活性化され、健康保持には運動というものはかなり重要です。

歩く、走る、泳ぐ、ヨガ、ゴルフ、ジムに行く、などなど、、なんでもOKデス。

あとは継続は力なりです。

そして急に運動すると身体がおかしくなっちゃいますので、整体などでメンテしてからがオススメです。

それでは巷は年末の忘年会シーズンですが、

骨盤太郎も【2012年の疲れは2012年のうちに整体Wコース(90分)¥9450】が年内にかぎりお得です!

是非インターネットからの予約を!!!

お待ちしております!