03-6447-1654 LINE WEB予約

マラソン後のアフターケア【スポーツマッサージ】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > スポーツ整体,ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体,未分類,腰痛,骨盤矯正 > マラソン後のアフターケア【スポーツマッサージ】

マラソン後のアフターケア【スポーツマッサージ】

2013.02.21 | Category: スポーツ整体,ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体,未分類,腰痛,骨盤矯正

こんにちは!骨盤太郎の石原です。

本日も風が冷たく冷え込んでいますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくし石原はそろそろ来たる“花粉症”に備えて、鼻の粘膜をレーザーで焼こうか検討中ですw

さて、そんなこんなで今週末は東京マラソンです。

骨盤太郎のお客様も倍率10倍の中、当選した方たちがご来店頂いております。

やはり3時間前後の方たちはけっこー当たってますねww

ゲストランナーの藤原選手が欠場でちょっと残念がっていましたが、ケガなく楽しんでほしいです!

骨盤太郎には市民ランナーの方が多数来られますが、ランニング初心者の方~ハーフ、フル、ウルトラ、トレイルマラソンなどなど。

幅広-くいろんな方が来ています。ご紹介も多く本当に有難いですね。

骨盤太郎の整体から得られる効果は?と言いますと。

【歪みを直して姿勢(フォーム)を良くし、筋肉の疲労を取り、筋の張力のバランスを整えエコで走れる!】

といったところでしょうか?

ランナーの方は段階によって症状がいろいろ変化していきます。

幅広くランナーの方をみさせて頂いているので整体の内容もその個人によって少しずつ変わってきます。

少しでも市民ランナーの方のお役に立てればと思いますので是非、直前、アフターケアお待ちしています!

お気軽にお問い合わせ下さい!