03-6447-1654 LINE WEB予約

夏!サマー!デトックス! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 初めてのお客様へ,姿勢,整体,猫背,肩こり,腰痛,骨盤矯正 > 夏!サマー!デトックス!

夏!サマー!デトックス!

2013.07.02 | Category: 初めてのお客様へ,姿勢,整体,猫背,肩こり,腰痛,骨盤矯正

みなさんこんにちわ。骨盤太郎の成瀬です。
先週はいいお天気でしたね~!!
私はこの前の日曜日に都内を歩きまわりました。渋谷からスタートし気が付いたら上野まで歩き、6時間も散歩してました。
住宅街の中にあるとてもすてきなお店。車がとても通れないような細い路地裏や平屋の木造の家。徒歩でしか味わえない出会いをたくさんしました。
都内散歩!じんわり汗もかけるし運動不足の私にはちょうどいいかも?!そんなゆっくりとした休日でした。

昨日から7月がやってきました。夏は身体の中を活発的にしてくれる季節です。
それと同時に夏は身体がめまぐるしく変化する季節ともいわれています。
冬は身体を蓄え、夏は身体からいらないものを外に出していきます。少し歩くだけでも汗をかきますもんね
そんなデトックスな季節におすすめな整体コース45分がおすすめです。
身体全体のゆがみを整えることにより内臓機能を正常な状態に整え身体の中の老廃物を出しやすくしてくれます。
さらにこの時期不可欠な快適なクーラーや冷たい飲食のおかげで身体は弱ってしまいます。
ですが身体の骨格を正常にしておけば身体の内面も強くなり、外から受ける悪いものはしっかりとガードしてくれるのです。
骨格矯正プラスお腹の施術も行います。お腹の施術で免疫力を高めてくれるのです。
今年は夏バテしない身体!そして自然にデトックス!そんなうきうき夏にしていきましょう!!!!