03-6447-1654 LINE WEB予約

整体オリジナルコース【千駄ヶ谷】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 初めてのお客様へ,姿勢,整体,猫背,肩こり,腰痛,骨盤矯正 > 整体オリジナルコース【千駄ヶ谷】

整体オリジナルコース【千駄ヶ谷】

2013.11.27 | Category: 初めてのお客様へ,姿勢,整体,猫背,肩こり,腰痛,骨盤矯正

こんにちわ。骨盤太郎の成瀬です。

今日もさわやかないいお天気ですね。昨日はおとといの嵐だったせいか骨盤太郎は大忙し。
店長はオープンからラストまで大忙し「まくるぞー!」と叫びながら楽しそうに施術をしてました。
一人一人丁寧に治療をし無駄な動きがない姿は感動でした。すさまじいです。

そんなすさまじい店長から教わった整体オリジナルコースを学んでもう半年がたちました。

まだ勉強不足ですが治療をして体験したことは

骨盤太郎の整体オリジナルコースは子供からお年寄りまでどんな方でも安心してうけられる整体であること。

骨格の調整はぼきぼきするような激しい調節はいっさいせず患者さんの呼吸にあわせて調節します。

そしてパンをこねるように筋肉を骨格になじませるのでおされて痛い!と感じることはありません。

これが無駄な負荷をあたえずにもみかえしもなく体が楽になったと感じていただけるのです

患者さんからよく言われることは

治療後の楽になった感じが何日も継続する。頭が痛くなるほどの肩こりが消えた

治療後いつもカラダがだるくなるのにそれがなかったことを聞きます。

私にとって一番うれしいことは自分の姿勢やカラダの事を気にするようになったことです。

姿勢が変わったとたんカラダにかかる負担がなくなって今までの姿勢はなんだったの?!と思ったそうです。

自分のカラダのことを少しでも気にするだけでもだいぶ変わります。そしてよくなるのも本当に早くなります。

そして骨盤太郎の整体コースで少しでもサポートできるようにしていきたいです。

まだまだ私と骨盤太郎との出会いは始まったばかり!!

少しでもみなさんのお役にたてるようがんばっていきます。