03-6447-1654 LINE WEB予約

風邪予防に骨盤太郎 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 代々木,初めてのお客様へ,姿勢,整体,肩こり,腰痛,骨盤矯正 > 風邪予防に骨盤太郎

風邪予防に骨盤太郎

2013.12.05 | Category: 代々木,初めてのお客様へ,姿勢,整体,肩こり,腰痛,骨盤矯正

こんにちは。成瀬です。

今年最後の月が始まりましたね。

これから仕事が忙しくなったり忘年会が多くなる12月ですがみなさん体調は大丈夫ですか?
12月に入って風邪をひいてたり体調がすぐれない方が急増中です。
一度体調を壊すとずるずると完治せずからだが重ダルな状態が続く風邪が流行っています。
最近おなかが張っていたり痛くなったり冷えたりしていませんか?風邪の予兆かもしれません。

内臓は意思とは関係なくほとんど休むことなく動いています。動いているということはおなかはあったかいのが通常です。

実は内臓に異常がでてしまうのは骨格の歪みが原因かもしれません。

骨格の歪みが起こると内臓にもズレがでてしまいうまく機能しなくなってしまいます。

しかも腹部内臓に分布する自律神経がうまく働いていないとお腹がかたく冷えてしまいよく下痢になってしまいます。

血流が悪くなるとホルモンも分泌が悪くなり免疫力が低下してしまうのでカラダが重ダルになってずるずると体調が悪いままになるんです。

そんな時は骨盤太郎の整体がおすすめです。

内臓調整はもちろん体調が悪い原因を徹底的に調べていきます。

いつのまにかカラダの重ダルさや嫌なおなかのハリや冷えが気にならなくなってきますよ。

いつも具合が悪く風邪をひきやすい方に是非おすすめです。

風邪予防に骨盤太郎の整体へ!新年は元気よく健康的な体を一緒につくっていきましょう!