03-6447-1654 LINE WEB予約

股関節が痛い【骨盤矯正】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 代々木,姿勢,整体,猫背,肩こり,腰痛,骨盤矯正 > 股関節が痛い【骨盤矯正】

股関節が痛い【骨盤矯正】

2014.03.19 | Category: 代々木,姿勢,整体,猫背,肩こり,腰痛,骨盤矯正

みなさんこんにちわ。骨盤太郎 成瀬です。

おとといはキレイな満月でしたねー!!

最近夜は寒くないのでベランダでお月見しちゃいました。

満月の日に月に向かってお財布を振るとお金が貯まるとか?!

お財布の中身はお金のみでカードやレシート等は出すとくといいそうです。

4月は色々と変わる季節。。。お財布の中身も変化があるかもですね

さて今日は股関節と骨盤の関係をご紹介します。

股関節はとても大事な関節のひとつで6大関節の中でも一番動きが多い関節と言われています。

よく歩いていると股関節あたりから音がすると言ってくるお客様は男女問わず多いです。

問題は色々ありまずが一つは骨盤の傾きによって大腿骨頭が骨盤とうまくかみ合っていないからです。

どんなに股関節のストレッチをしても全然やわらかくならない。音がなる 痛みがでる

それは骨盤矯正をするのがおすすめです。

いくら股関節を調節しても骨盤がもとのままだと何も変わりません。

股関節が痛くて骨盤太郎にいらした方のほとんどは一回で股関節の痛みはなくなってしまいました。

骨盤、股関節の動きが良くなると驚くくらい肩こりや腰椎も軽くなりますよ!