03-6447-1654 LINE WEB予約

【花粉症】だるい身体に骨盤太郎整体 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 代々木,姿勢,整体,未分類,猫背,肩こり,腰痛,骨盤矯正 > 【花粉症】だるい身体に骨盤太郎整体

【花粉症】だるい身体に骨盤太郎整体

2015.03.04 | Category: 代々木,姿勢,整体,未分類,猫背,肩こり,腰痛,骨盤矯正

みなさんこんにちわ。

骨盤太郎の成瀬です。

3月始まりましたね。今日の最高気温はなんと18度となりました。

昨日は雨で今日はぽかぽか陽気ということは、、、花粉が真っ盛りです。

花粉症の方は今日はかなり辛いと思います。

花粉症はひどいと頭がぼーっとしてしまい身体もだるくなりますよね。

特に目はかなりの筋肉、神経を使うところなので普段デスクワークで使っているのに

花粉症でダブルパンチをくらってしまうと相当疲労してしまいます。

たかが花粉症、されど花粉症。アレルギー症状が起きている時は身体にもかなり疲労がたまりやすいので

必要以上な肩こり、腰痛など身体の調子が悪くなるのでしっかりとメンテナンスしていきましょう。

花粉症はすぐには治りませんが身体が軽くなるだけでも花粉症の症状を少しでも抑えることができます。

疲れがたまると姿勢も悪くなり猫背になりやすいのでしっかりと矯正するのが花粉がある時期はおすすめです。

花粉症には負けないぞ!!