03-6447-1654 LINE WEB予約

【ホットフラッシュ】コツバン整体コース「お腹調整」 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 姿勢,整体,未分類,肩こり,腰痛,骨盤矯正 > 【ホットフラッシュ】コツバン整体コース「お腹調整」

【ホットフラッシュ】コツバン整体コース「お腹調整」

2015.04.03 | Category: 姿勢,整体,未分類,肩こり,腰痛,骨盤矯正

みなさんこんにちわ。

骨盤太郎の成瀬です。

今日は風が強くて少し肌寒いですね。桜の花びらもだいぶ散ってしまってなんだか寂しい気もします。

来週から気温もぐっと下がり天気も雨が続きますのでみなさん風邪をひかないように~!!

気温がぐっと下がったり上がったりと体温調整が大事な時期ですが

体力がなかったりするとうまく体内温度を上げ下げすることができず、「ホットフラッシュ」のような

症状が起こりやすくなります。

特に50代~60代の閉経後の女性は更年期障害のひとつとして多いのが「ホットフラッシュ」

ついつい冷たいものをとってしまい余計に身体を悪くしてしまいます。

お腹を冷やしてしまうとお腹がかたくなり、更年期障害の原因である身体のゆがみが起こってしまいます。

骨盤太郎の整体コースはまず身体の歪みを調節、「ホットフラッシュ」に最適な内臓調整「お腹の調整」を行うので

かなり効果はでます。

骨盤太郎は女性のお客様が多く、50代~60代の女性の方も多いです。

娘さんや息子さんの紹介でいらっしゃって定期的に通っている方が多いので

どんどん元気になってくる姿がとてもうれしいです。