03-6447-1654 LINE WEB予約

トレーニング回数券 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > スポーツ整体,ダイエット,パーソナルトレーニング,ランナー,代々木,体幹,初めてのお客様へ,整体,肩こり,腰痛 > トレーニング回数券

トレーニング回数券

2015.10.28 | Category: スポーツ整体,ダイエット,パーソナルトレーニング,ランナー,代々木,体幹,初めてのお客様へ,整体,肩こり,腰痛

日中は暖かいですね。こんな日は外で日向ぼっこがしたくなります。
こんにちは。骨盤太郎チーフトレーナーの菅原です。

今回はトレーニング回数券についてご案内させていただきます。
ご存知の方もいらっしゃることと思いますが、回数券は4枚綴りで1レッスン30分と50分がございます。
週に1度のトレーニング習慣を身に着けていただき、また月に1回程度のメンテナンスをという理想の習慣づけから、この回数券は作られました。もちろん、パーソナルなのでお客様の目的やその日の体調、タイミングに沿ったトレーニングを提供しています。
回数券は1ヶ月の有効期限が設けてあるのですが、これも効果をできるだけ引き出すための設定になっています。あまりトレーニングとトレーニングの空白期間を開けてしまうと、前回のトレーニングからの相乗効率が悪くなってしまいます。できれば最低週に1度のトレーニングを心がけたいですね。
整体・ボディケアについては30分の回数券で¥1000オフ、50分で¥2000オフチケットを付属し、お客様の健康を応援させていただきます。
尚、整体割引チケットに関してのみ有効期限の限りはありません。

またよくあるお問い合わせなのですが、1つの回数券で複数名のお客様での消化は原則としてはできません。
ですが、1レッスン複数名同時参加でしたら1回数券から複数名分のチケット消化ができます。
つまり、1レッスンでご夫婦、カップルなど2人、お友達と3人などで同時参加の場合は、回数券をシェアしてお使いいただく事が出来ます。
詳しくはお電話でお問い合わせください。

ご予約は実施日当日付近になりますと、ご希望のお時間にご予約がお取りできないことも出てきてしまいますので、回数券を購入していただいた際は、前もって一気にご予約を埋めていただく事をオススメします。

本日は店長が出張につき、菅原一人でお客様のご来店をお待ちしております。このお店に来て、ボディケアの方もかなり腕を上げました!
得意な分野はスポーツ整体・ボディケアですが、肩こり腰痛に悩まされている方も一度お試しください。
本日も閉店まで皆様のご予約・お電話をお待ちしています。