03-6447-1654 LINE WEB予約

【おなかの整体】さようならぽっこりお腹! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,代々木,初めてのお客様へ,姿勢,整体,未分類,骨盤矯正 > 【おなかの整体】さようならぽっこりお腹!

【おなかの整体】さようならぽっこりお腹!

2018.09.08 | Category: ダイエット,代々木,初めてのお客様へ,姿勢,整体,未分類,骨盤矯正

こんにちは!骨盤太郎トレーナーのLINAです。
今日は暑いですね((+_+))
今日の朝は早起きしてバスケをしてきました!!!この暑さの中外でバスケしていたので、やけたな……と、日焼け止めを塗るのを忘れたことを後悔しているところです。。。涙

さて今日は骨盤太郎のおすすめである「お腹の整体」です。
よく「お腹は受けたことがない」と驚く方が多いのですがお腹の整体はとっても大切です。

骨盤とお腹は関係があるの?と思われますが、
骨盤の歪みでぽっこりお腹になってしまうんです。
ぽっこりお腹の方はなにかしらお腹に違和感を感じていたり腰痛があるかたがいます。

女性の方は下腹部に違和感がある事が多く「便秘」「生理痛」「冷え症」といった女性に多い症状の原因がぽっこりお腹であったり、骨盤になります。

お腹の整体はコツバン整体コースの中の5~10分程度の調整なんですが
かなり効果がでます!!施術の途中でお腹がぐるぐるなりだす方も!!

骨格を整えてからのお腹の整体なので、カラダがよくなっていくのがわかりますよ(^^♪