03-6447-1654 LINE WEB予約

【寝違え?!】朝起きたら腰が痛かった。。。 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,腰痛,骨盤矯正 > 【寝違え?!】朝起きたら腰が痛かった。。。

【寝違え?!】朝起きたら腰が痛かった。。。

2018.11.27 | Category: ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,腰痛,骨盤矯正

こんにちは!骨盤太郎 トレーナーのLINAです。
今日は朝から、仙仁さんの娘さんが一緒に仕事いく!と職場に来ていました😳

かわいいですね~💛一緒にドラウタビリティをやったそうです!
英語も交えながら、親子でドラウタ!!ほのぼの~😳笑
一緒にごはんを食べたり、いいパパっぷりを拝見させていただきました(^^)笑

そして、今日は朝起きたら、なぜか腰が痛かったという仙仁さん。
どう寝たのでしょうか?自分でもわからないとのことでしたが、空き時間に自分で治療。

自分で自分の腰を治療できるとは、さすがです。私は、まだまだ…自分で自分の腰は治療できないですね(*_*;
がんばりたいと思います~!

みなさま!腰痛・肩こり・膝の痛み等々、何かございましたら、骨盤太郎へ~★
お子様連れでもOKです!事前にご連絡ください!(^^)!

代々木駅西口から徒歩3分!駅から近くて便利な骨盤太郎へどうぞおこしください!!