03-6447-1654 LINE WEB予約

ホノルルマラソン2012ご参加の皆様へ【ランナー】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 2012 - JSO PERFORMANCE INSTITUTEの記事一覧

ホノルルマラソン2012ご参加の皆様へ【ランナー】

2012.11.30 | Category: スポーツ整体,ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体,腰痛,骨盤矯正

こんにちは!

相変わらずマラソンランナー、ダンサーの方の需要が増えております。骨盤太郎の石原です。

先日は大阪や神戸、筑波などランナーデイを走った皆様お疲れ様でした!

そして、あと10日でホノルルマラソンもありますね!

コンディションはいかがでしょうか?

ここまで来たらもうとにかく“走る”しかないですよねw

頑張って下さい!というしかありませんが、

骨盤太郎の【スポーツ整体】や【ランナー整体】で最終調整も可能です!

直前ですが少しでもコンディションを上げたい方、是非ご利用下さい!

また、マラソン後にもオススメです!

飛行機など身体への負担は“大”です。

また来年のマラソンや次回のレースへ向けての調整・準備といった意味でも重要です。

骨盤太郎は走る人を応援しています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ゴールドコーストマラソン2012へご参加の方へ【メンテナンス】

2012.06.16 | Category: ランナー,初めてのお客様へ,整体

こんにちは!The梅雨っといった天候ですね。来週28歳になります、石原です。

またしばらく天気が悪そうです。この季節は体調不良になりやすいので体のメンテが大事ですよ!

さて本日はランナーの方へ。

6/30,7/1にゴールドコーストマラソン2012がありますね。

“走るために海外へ行く”と言ってみたいものですね。。

ホノルルマラソンなんかも人気ですね~

観光業界の中でも“マラソンのツアー”というものが注目されているみたいです。

日本のマラソン業界ももっと盛り上がりますね!

そして日本からゴールドコーストマラソンに参加する方にはマラソンの醍醐味である景色を是非堪能して来て頂きたいですね!

しかしマラソンを楽しむには、本人のコンディショニング&メンテナンスが大事です!

普段からのケアも大事ですが、直前の最終調整は是非、

骨盤太郎の“オリジナル整体&ランナーコース”がオススメです!

場所も代々木なので終わったらそのまま代々木→品川→羽田。と、交通の便も楽ですねw

また帰国後の身体のケアとしても最適です。

RUN&飛行機疲労が回復できますよ!

では日本からご参加の皆様Good Luck&Take Care!!!