03-6447-1654 LINE WEB予約

WBC盛り上がってきました!【スポーツ整体】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > WBC - JSO PERFORMANCE INSTITUTEの記事一覧

WBC盛り上がってきました!【スポーツ整体】

2013.03.13 | Category: ゴルフ,スポーツ整体,ランナー,初めてのお客様へ,姿勢,整体,腰痛,骨盤矯正

こんにちは!今日の風はどうしちゃったのでしょうか?春一番??

今日は花粉というよりは砂ぼこりに目をやられました、骨盤太郎の石原です。。。

さて、福岡では例年に比べ早めにソメイヨシノが咲いたということで春の訪れは間もなくですね!

今年の冬は寒かったですし、家に引きこもってしまった方も多いのではないでしょうか?

わたくし石原は少しずつフットサルを続けています!

皆さんも今年から何か始める予定はありますか?

骨盤太郎の【スポーツ整体】はそんな方たちにもオススメです!

急に身体を動かすと、筋、関節を痛めてしまう恐れがあります。

運動を始めるにもそれなりの準備が必要です。

歪みや筋肉の硬さを取り、ケガなく楽しくスポーツができるように骨盤太郎は応援させて頂きます!

適度な運動はカラダの細胞を活性化させ、代謝を良くし、心身のリフレッシュになります。

慢性的な肩こり腰痛があるという方には特にお勧めです!

とは言っても時間的な問題などがあるとは思いますが、家で10分~15分でできるストレッチや、筋トレなど。

骨盤太郎に相談頂ければお客様に合った効率的なセルフケアもご提供させて頂いております。

是非スポーツを始める始める最初の一歩になればと思います。