03-6447-1654 LINE WEB予約

【ランナー整体】継続が大切!! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > スポーツ整体,ダイエット,パーソナルトレーニング,ランナー,代々木,体幹,初めてのお客様へ,姿勢,整体,骨盤矯正 > 【ランナー整体】継続が大切!!

【ランナー整体】継続が大切!!

2018.09.10 | Category: スポーツ整体,ダイエット,パーソナルトレーニング,ランナー,代々木,体幹,初めてのお客様へ,姿勢,整体,骨盤矯正

こんにちは!骨盤太郎トレーナーのLINAです。
暑い日が続いていますが、バテていませんか?

今日は、早起きをしてランニングをしました(^^♪
最近朝はもっぱらバスケの練習で、ランニングをサボっていたので、、
久々のランはキツかったです……((+_+))
続けて走っているときはタイム上がってきたな~と思っていたのに
久々の今日はタイム落ちていました。。。やはり継続は大切なんだと身にしみました!!

そして走っているときふと空をみると!!なんと!!

きれいに虹がかかっていました(^^)/うっすらですがみえますか?

朝からなんだかハッピーな気分になりました(^^♪

今日は暑くて汗だくになりましたが、そろそろ気候も良くなってくるころです。
外に出て、お散歩されてみてはいかがですか?
身体も心もすっきりしますよ!!

 

ランナーのみなさまは、ケガをしないようにランを楽しみましょう!!!

骨盤太郎は、ランナー整体もあります。レース前の調整や調子が悪い・違和感を感じる際は、どうぞご相談ください!!

骨盤太郎は代々木駅西口から徒歩3分。駅からすぐ近くの骨盤太郎で身体のメンテナンスを行いませんか?