03-6447-1654 LINE WEB予約

からだを動かして、腰痛・肩こり知らずに!! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,パーソナルトレーニング,ランナー,代々木,初めてのお客様へ,姿勢,整体,未分類,肩こり,腰痛,骨盤矯正 > からだを動かして、腰痛・肩こり知らずに!!

からだを動かして、腰痛・肩こり知らずに!!

2018.10.03 | Category: ダイエット,パーソナルトレーニング,ランナー,代々木,初めてのお客様へ,姿勢,整体,未分類,肩こり,腰痛,骨盤矯正

こんにちは!骨盤太郎 トレーナーのLINAです。
台風のあとは、天気が良くて気持ちいいですね(^^♪見事に快晴☀
今週も木曜日からまた天気が悪くなるようなので、天気が良いうちに洗濯物やいろいろ済ませておきたいところです(^^)

昨日も天気が良かったので、家に帰ってからランニングをしてきました!

いつもは河川敷を走っているのですが、昨日はちょっとコースを変えてアップダウンのあるコース!のぼり……キツかった~。
ですが、たまにはコースを変えると気分も変わっていいですね(^^♪
気温もちょうどよくて気持ちよく走ることができました😳

以前の仕事では私もPC仕事が多く、身体を全く動かさない日々を送っていました((+_+))
その時は、肩こり・腰痛がひどく、整体や整骨院に通う日々……。。。
肩こり・腰痛……かなり辛かったです。。。指導している立場で情けなかったです((+_+))
が、やはり忙しさを言い訳にしては!と身体を動かすように心掛けると
あんなに辛かった肩こり・腰痛が楽になりました!!
運動のやり方がわからない!無理なくご自身のペースで運動に取り組みたい方は、ぜひ骨盤太郎のパーソナルトレーニングを一度お試しください(^^)

みなさまにお会いできることを楽しみにしております!!!