03-6447-1654 LINE WEB予約

【腰痛】なら骨盤太郎へ! | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > ダイエット,代々木,初めてのお客様へ,姿勢,整体,肩こり,腰痛,骨盤矯正 > 【腰痛】なら骨盤太郎へ!

【腰痛】なら骨盤太郎へ!

2018.10.24 | Category: ダイエット,代々木,初めてのお客様へ,姿勢,整体,肩こり,腰痛,骨盤矯正

こんにちは!骨盤太郎 トレーナーのLINAです。
ここ最近腰が痛くて、ランニングをサボっている私です。だいぶよい感じになってきたのでまた気合を入れなおして頑張ります。

さて、腰痛!最近、骨盤太郎へお越しくださるお客さまも【腰痛】でお越しになる方が増えている気がします。
ここ何日か、昨日から腰が急に……( ゚Д゚)とのことで駆け込みが続いております。

最近寒くなってきたこともあり、寒さで体が緊張して、血流やリンパの流れが滞ってしまったり、重いものを運ぼうとして力を入れたら思ったよりも軽かった…だったり、ランニングを開始してがんばりすぎた…だったり。。
みなさまそれぞれですが、
こまめに身体を動かしたり(伸びをしたり)、お風呂はシャワーだけでなく湯船につかるなど、ちょっとした心がけを忘れないようにしましょう(^^)/
座り仕事・立ち仕事の時の姿勢も気を付けてくださいね!あと筋力も!

腰痛・肩こり、気になることがあれば、骨盤太郎の整体をお試しください!
骨盤太郎は、代々木駅西口から徒歩3分!駅から近くて便利な骨盤太郎の整体をお試しください(^^)/