03-6447-1654 LINE WEB予約

【美容整体】お顔の整体【小顔】 | 千駄ヶ谷・代々木でパーソナルトレーニング・整体に特化したコンディショニング施設

WEB予約
東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目26-12
03-6447-1654

Blog記事一覧 > 小顔 - JSO PERFORMANCE INSTITUTEの記事一覧

【美容整体】お顔の整体【小顔】

2018.11.21 | Category: 代々木,初めてのお客様へ,小顔,整体

こんにちは!骨盤太郎 トレーナーのLINAです。
今日11月21日はフライドチキンの日だそうです。ケンタッキー・フライド・チキンの一号店がOPENした日(^^♪
帰りはフライドチキンでも買って帰ろうかな?笑

さて、今日は【小顔整体】【美容整体】お顔の整体について(^^♪

女性なら気になるお顔の悩み。。。
・なんとなく眉毛の高さが違う

・眼鏡が傾く

・口角の高さが違う

・左右の法令線の深さが違う などなど

お顔の骨の歪みは弛みやむくみの原因になります!!!
お顔の左右差を感じたら、お顔の骨を整えて整顔する事をおすすめします(^^)

【整顔】と小顔やリフトアップを組み合わせれば、アッと驚くほどの効果が得られるはずです!!あなたも試してみませんか?

そして、骨盤太郎の【LINE@】は登録していただきましたか?
登録した方限定ですが、内緒で💛笑
上記の小顔整体が、特別割引でお試しいただけるクーポンが!!!

この機会にぜひぜひお試しください~😳今試さないともったいないですよ~★

 

骨盤太郎は代々木駅西口から徒歩3分!駅から近くて便利な骨盤太郎で、お顔の整体をうけてみませんか?

今週も終わりました^^) _旦~~

2018.11.17 | Category: ダイエット,代々木,初めてのお客様へ,姿勢,小顔,整体,肩こり,腰痛

こんにちは!骨盤太郎 トレーナーのLINAです。
今週も終わりましたね~(^^♪一週間があっという間です!!

今週は、私が通っているジムのお友達が整体にきてくれたり、楽しい1週間でした(^^♪
整体ではなくて、トレーニングでもいいですよ?と言っていますが、みんな整体😳笑
ジムでも身体動かしてますもんね😳笑

明日はジムの会長の試合です!応援行ってきます(^^♪
今日は全く関係ないブログ……たまにはいいですね(笑)

来週もみなさん!張り切っていきましょう~(^^♪

【骨盤矯正】ご自身の骨盤の歪み!知っていますか?

2018.09.14 | Category: ダイエット,パーソナルトレーニング,ランナー,代々木,体幹,初めてのお客様へ,姿勢,小顔,整体,猫背,肩こり,腰痛,骨盤矯正

こんにちは!骨盤太郎 トレーナーのLINAです。
今日は朝から雨が降っていたので、朝活は断念しました(;’∀’)汗

さて、だんだんと涼しくなってきて食欲が増してきている私ですが
みなさんはいかがですか?

特に食べ過ぎていないのに何だか最近体重が増える。ダイエットしているのに体重が減らないと思っている方・・・そんな時はもしかしたら??
骨盤の歪みが原因かも!!!!

 

みなさんは、ご自身の骨盤がどう歪んでいるか。みてもらったり、調整したことはありますか?
骨盤の歪みが原因で、内部環境がうまく作動せず太りやすい体質になっているかも?!

 

 

骨盤太郎の施術でも骨盤矯正は最初に行いますが、骨盤矯正だけではありません!骨盤矯正をした後が大事な調整です。

骨盤だけ調節しても筋肉にひっぱられてしまうので、
骨盤と筋肉をうまくなじませることで左右差のないきれいな骨格が長く続きます(^^♪

骨盤をよくすることで痩せるだけではありませんよ!!

★姿勢がよくなり肩こり腰痛もなくなります!

★血流がよくなり冷え症がなくなりむくみもなくなります!

骨盤太郎の整体は様々な角度から骨格、筋肉、内臓までもメンテナンスします!

骨盤太郎でカラダの中から健康でキレイになりましょう(^^)/

【骨盤太郎】暑さがホッと一息

2018.07.26 | Category: O脚,スポーツ整体,ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,姿勢,小顔,整体,肩こり,腰痛,骨盤矯正

こんにちは!骨盤太郎 トレーナーのLINAです!

暑さが束の間ですが、落ち着きましたね^^
昨日から涼しくて過ごしやすいです!昨日は涼しかったので、夜RUNしてきました!
涼しくて走りやすかったです^^夜もクーラーをつけないでもいけるかな?!と思いそのまま寝たら……やはり………夜中暑くて目が覚めました((+_+))
今までが暑すぎたためか、感覚がおかしくなっているようです(笑)

そんな日は、一息ついて
千疋屋さんのグレープフルーツゼリー(‘¬’)

とてもおいしくいただきました(^^♪

さて、土日は台風の影響で暑さは落ち着くようですが、来週からまた暑くなるようですので、暑さ対策・水分補給はしっかりと行ってくださいね!!

骨盤太郎も毎日元気よく営業しております!
トレーニングで楽しく汗をかきたい方!疲れがたまっているので整体でリラックスされたい方!どうぞお越しください^^

<営業時間>
月~金 11:00~21:00
土・祝 12:00~18:00
   日曜定休日 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

【骨盤太郎】小顔整体もやってます【代々木】

2018.07.25 | Category: ダイエット,パーソナルトレーニング,代々木,体幹,初めてのお客様へ,姿勢,小顔,整体,未分類,猫背,骨盤矯正

こんにちは!骨盤太郎 トレーナーのLINAです。
毎日暑い日が続いていましたが、今日は少し暑さがましな気がしております。
土日は少し気温も落ちるようですが、台風が……(‘Д’)

さて、今日は骨盤太郎の小顔整体についてご紹介します(^^♪
骨盤太郎の小顔整体も人気メニューの中の1つです!

こんな感じで、気持ちよく寝てしまう方もいらっしゃいます♡
小顔整体は90分コースになりますが、全身を整え(骨盤矯正も入ってます)且つ、顔まで施術が入るので、とてもお得なコースになっています!
施術前と施術後の感じも実感できると思います。迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度体験へお越しください^^

骨盤太郎の最寄り駅は新宿のお隣の代々木駅。
代々木駅から骨盤太郎までのアクセスは代々木駅西口を出て徒歩3分。
駅から近くて便利な骨盤太郎で心も身体もリラックスしましょう!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^

【小顔】安心のオールハンド技術【美容整体】

2015.02.19 | Category: 小顔

こんにちは。

骨盤太郎の店長、仙仁デス。

日は昨日の悪天候から一転して気持ちのいい天気となりましたね。

本日は旧暦の元旦、気持ちも新たに頑張りましょう!!

さて、最近、大手の美容外科クリニックなどがテレビなどでCMを流すようになりまして、

美容整形にも若年層を中心に割と年配の方まで、

抵抗が少なくなってきたのではないでしょうか??

実際、美容外科手術を受ける方の割合も年々増えているようです。

気楽に安い料金でという状況が続いてまいりますと、

健康な体にメスを入れるという大きなリスクのことを忘れがちですが、

美容整形には大きなリスクも伴うということを忘れないように、

個人の判断で行いましょう。

ですが、安易に体にメスを入れるのではなく、

オールハンドの施術で安心の【美容整体】という選択肢もあることをお忘れにならないでください。

小顔のなりたいと思うのであれば、まずは、身体にメスを入れない、

美容整体から始めるということもおすすめです。

美容整体なら、リスクもなく、安心です。

もともと持ち合わせている、あなたの健康な体をそのままに

健康的に小顔を目指して、美容小顔整体はいかがですか??

【情熱大陸】顔のゆがみ【整体】

2014.09.10 | Category: 小顔,整体

こんにちは!

骨盤太郎の店長仙仁です。

9月に入ってから天気が変わりやすく、

雨の日が多いですね。

本日も午後から雨が降りそうです。

お出かけの際には気を付けて!!

さて、先日の情熱大陸みましたか??

俳優の滝藤賢一さんが整体を受けていましたね。

その中で顔の凝りがあったと話していましたが、

顔の筋肉の多くは表情をつくる重要な筋肉たちです。

顔の筋肉の凝りや疲れは表情を硬くしてしまいますし、

肌のくすみなどの原因にもなります。

また、顔のゆがみを引き起こす原因にもなり、

むくみなどのわかりやすい症状にもなりやすくなります。

こんなことでは困ってしまいますよね。。

女性であれば、美人がそこそこの顔に。。

男性でもイケメンがそこそこにしかなりません。。

そこで、顔の疲れや凝りを解消して表情も明るく、

小顔を目指して顔のゆがみを整えてみませんか??

骨盤太郎のHAS式美容小顔整体なら、

90分で必ずご満足いただける変化を体験できます。

また、一緒に全身の体のゆがみも調整していくので、

体もすっきり、軽くなって気持ちがいいですよ!!

むくみは敵

2014.04.08 | Category: 小顔,整体

皆さんこんにちは、骨盤太郎です!
新年度が始まり、そろそろ、ちょっと疲れがでてくる時期かと思いますがお元気にしてますでしょうか?
さて今日は、突然ですが、骨盤と顔の歪みについて・・・
皆さん、小顔というと、身体の方はあまり関係ないように思いがちですが、実はアリです。大アリなんです!逆に身体を整えずして小顔なし!というくらいのものなんです!
骨盤が歪むと背骨を介して頭蓋骨もゆがみます。そうすると筋肉達も凝り固まりやすくなり、血液も上手く循環しなくなります。そうするとお顔の老廃物も流れにくくなり、むくみが生じます。むくむと身体同様大きく見えるんですよね~
今、太っていると思っている方!それは脂肪ではなく、余分な水分、老廃物かもしれませんよ?
骨盤太郎では、小顔コースというのはないんですが、骨盤の歪みを整え、身体全体を楽にしていく整体コースがございます!全体の流れをよくしてむくみのない、スッキリとした身体、お顔を手にいれてみませんか?

【整顔】小顔リフトアップ美容整体【美顔】

2014.03.29 | Category: 小顔

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

本日は快晴、気持ちのいい天気です!!

明日は雨模様ならしいので、この太陽を満喫しておきましょう。。

さて、今日はそろそろ春だし、春らしい美容の話をしたいと思います。

春は気持ちが明るく前向きになれる季節ですね!

そんな春にお勧めなのが、【美容整体】です。

特に小顔やリフトアップ効果のあるお顔の整体は乾燥しがちな冬が終わり、

これからの季節には最適です。

肌質も整えて美顔になれるチャンスです!!

また、お顔の骨の歪みは弛みやむくみの原因になります。

なんとなく眉毛の高さが違うなとか、

眼鏡が傾く、

口角の高さが違う、

左右の法令線の深さが違うなど、

お顔の左右差を感じたら、

お顔の骨を整えて整顔する事をおすすめします。

【整顔】と小顔やリフトアップを組み合わせれば、

アッと驚くほどの効果が得られるはずです。

小顔なんてもう古い!?【美容矯正】

2013.07.30 | Category: 小顔

こんにちは!

骨盤太郎の店長、仙仁です。

本日7/30は”梅干しの日”です。

毎日、コンビニでおにぎりを買っているという方は、今日は梅干しを選んでみたらいかがですか??

自分は家で夕食の時に練り梅を使ってチキン”梅”ソテーでも作ろうかと思います。

梅干し食べて”スッパマン~!”が若い世代にはなかなか通じなくなってきた今日、この頃。

さて、今日はいい加減、そろそろ流れを変えていきたいと思っている

【美容矯正】の主流である【小顔】についてです。

前にも少し記事に書きましたが、自分が東京に来て、恵比寿のサロンで美容矯正を打ち出したときには、

都内で美容矯正をしている所なんてホントに数えるほどしかなかったものです。

それが今では、都内にどれだけのサロンがあるでしょうか???

美容矯正が流行り始めてそろそろ10年くらい、成熟期に入ったといってもいい時期だと思いますが、

【小顔】というものに関しては、科学的根拠に乏しいと言う事から、行政指導が少し前には入りましたね。

けど、統計的にあるいは実例として、顔が小さくなると言う事があるからここまで流行ったのは間違いありません。

しかし、問題は顔の骨格が小さくなるのか、むくみがとれて小さくなるのかというところですね。

自分はむくみがとれて小さくなると言う後者が正しいと思います。

だからと言って、小顔に関してはそこまで肯定的ではないですが、【美容矯正】に関しては

自分はかなり肯定的な立場です。

特に、顔の歪みなどは矯正で治る事だし、顔の骨格を動かしているという実体が伴っているからです。

なので、いつまでも【小顔幻想】にしがみついているのは、もう古いと考えているのです。

しかし、自分はこの10年、美容矯正に関して、様々な角度から研究してきました。

顔の骨格を調整して歪みを取ると言うのはオステオパシーやカイロプラクティックの一部のテクニックでも行われていますが、

美容皮膚科などの論文なども読ませて頂き、医学的な皮膚の再生方法などの勉強もしてきました。

そして、最近、完成形になったオリジナルの手技【美顔整体】とでも名付けておきますが、これが、できるようになりまして、

顔の骨格の歪みを治す、皮膚のたるみ等が原因で出来てしまったシワなどを改善する手技が可能となりました。

4月に入ってから、口コミだけで限定的に施術をさせて頂いてますが、

かなり好評を受けております。

実際にどんなものなのか知りたい、試してみたいと言う方がもしも居ましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい。